トビラフォンBiz

 Home / Software /トビラフォンBizについて
①自社には必要のない営業電話や悪戯電話などの迷惑電話
②お客様との電話対応による、言った言わないの不毛なトラブル。
③もう電話を掛けて来ないでと言われたお客様に対する誤発信を防ぐための確認プロセス。
④売上増加の改善として電話対応品質向上への悩み、行き詰まり。
⑤テレワーク時の正確な問い合わせ内容の把握・共有

上記のような電話トラブル・悩みが発生する事にうんざりされてはいませんか?


そこで当社が導入を推奨する商品がトビラフォンBizという機器。
今まで挙げた事例に対して全て解決されます。



電話番号による迷惑電話のフィルタリング
・クラウドに保管されている8億件以上の電話番号をもとに、迷惑電話を判断し自動で遮断します。
また、全国でトビラフォンBizを使用中のお客様が手動にて登録された
迷惑電話がクラウド上にUPされる為、より精度が高く、進化し続けるフィルタリングを可能にします。

録音機能によるトラブル解決・品質向上
・電話トラブルの代表格とも言える、"言った言わない問題"。
自動録音機能により、ON・OFFの切り替えも必要なく、録音再生をいつでも可能な為、
トラブルの対応に遅れ、信用を無くすこともなくなります。
また、電話を掛ける側の心情としても、「録音をされている」と感じるので
認識するだけで、明らかに電話対応の品質が向上します。
さらに、テレワークなどで共有し難い状況においても録音データを聞いてもらうだけで
一言一句逃すことなく把握・共有が可能となります。

誤発信を防ぐ、発信時のフィルタリング
・テレアポなどでよくある問題として「もうかけて来ないでください」と言われた
お客様に対し、再度発信してしまいトラブルになってしまう事が多い現状です。
しかし、事前に登録が出来るため、確認の手間を省き、
生産性の向上・従業員の気持ちのゆとりができます。
また登録操作も簡単な為、手間を取らせることは御座いません。



オフィスのシステムはトスシステムプランにおまかせ下さい!